
-
gulzira
2026-06-06 23:25
noqi

-
Aloe
2026-06-06 22:29
老师挺好,就是觉得不太有趣,以后可以在加一些互动

-
h
2026-05-30 22:27
老师讲的十分有趣,耐心引导孩子。

-
Sayaka
2026-05-29 22:39
私には先生が合わなかったです。修正するときに「Not ○○」というので、否定から言葉がはじまっているように感じてしまいました。日本語で言う「いや、○○だから」みたいに聞こえました。

-
Grace
2026-05-28 20:57
一般,一卡一卡的

-
tomo
2026-05-27 23:56
😌

-
Nanako
2026-05-19 20:27
細かな点をきちんと直してくださいました。発音もテンポもちょうどよく、聞き取りやすいです。今回もありがとうございました。

-
linda
2026-05-19 19:59
👍

-
Daven
2026-05-16 00:37
hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

-
Yurie
2026-05-11 18:27
カランを受講しました。
間違いをちゃんと正してくれたり、テンポを合わせてくれる優しい先生でした。