
-
kazu
2025-08-03 16:58
発音がよく、落ち着いたレッスンでした

-
Yui
2025-08-03 16:28
ありがとうございましたたのしかったですまたよろしくおねがいします。

-
SAKURA
2025-08-01 13:57
とても楽しかったです丁寧に教えてくれたのでわかりやすかったです

-
RYOTA
2025-07-31 17:06
親切なレッスンでした

-
Yui
2025-07-26 15:57
ありがとうございましたたのしかったですまたよろしくおねがいします。

-
Kiichi
2025-07-22 14:29
時間ギリギリまで・・・いや時間より長くやってくれた
また受講したい。

-
Rina
2025-07-17 22:08
少し分からないところもあったけど、たくさん褒めてくれてうれしかったです。

-
Tamako
2025-07-16 11:33
I could really enjoy conversation with Neljana. She is informative and cheerful. Hoping to visit Cebu sometime.

-
Gaku
2025-07-13 09:00
雰囲気が柔らかいので、リラックスしてレッスンを受けることができました。