
-
Sena
2026-05-07 17:26
とっても楽しかったです。とてもいい先生でした。またやりたいです🥳🥰

-
zoo
2026-04-22 14:58
算数と理科どっちが退屈ですかと聞いたら、失笑してたのが少し面白かったです

-
rinka
2026-02-17 17:56
たのしかった

-
nn
2026-02-16 22:27
優しい

-
Sara
2026-02-03 17:57
ありがとうございました。 楽しかったです♡

-
mimosa
2026-01-29 22:56
楽しくレッスンできました

-
kazuma
2025-11-12 01:49
たくさん励ましてくださり、ありがとうございました😊✨

-
Mito
2025-11-07 20:26
ノリノリ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ハイテンション╰(*´︶`*)╯♡
明るい🔆楽しすぎる♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪トロフィーたくさんくれる☆〜(ゝ。∂)

-
zoo
2025-11-05 16:56
とっても優しい先生でした ありがとうございました

-
Hanumaaan
2025-10-30 00:01
カランを受講しました。発音がきれいで、進行が良かったです。また受講します。