
-
NORIKO
2025-04-19 20:58
明るくテキパキ進めてくださいます。発音の修正もしてくださり充実感があります。

-
Sawa
2025-04-19 15:57
たまに説明で日本語を話してくれて、説明もわかりやすかったです!

-
Mio
2025-04-05 22:28
間違えても明るく励ましてもらえるので、楽しくレッスンが受けられます。
テキストボックスでの説明も併用してもらえて、分かりやすいです。

-
Mio
2025-03-30 19:27
優しく明るくて毎回のレッスンが楽しいです。

-
Kaz
2025-03-29 22:30
Thank you very much for the great lesson! I enjoyed it very well because you are so kind and polite. Also, you carefully pointed out my pronunciation, which was very helpful. I would like to take your lessons again!

-
Mio
2025-03-16 17:26
笑顔で明るくて大好きな先生です。

-
Atsuto
2025-03-02 19:29
何だかんだありましたけど、とても良いレッスンになって良かったです☆
良い先生でしたまた会いましょう☺️

-
Mio
2025-03-02 16:57
とても楽しいレッスンでした!

-
Yoshio
2025-03-01 20:56
とてもいいレッスンでした。

-
Yuna
2025-03-01 15:57
とても良かったです。また一緒にやりたいです