
-
Yuju
2025-07-07 17:57
楽しいか😆😂☺️😊😉😘🥰😍

-
Koji
2025-07-05 16:57
今回も楽しく会話をすることが出来ました。

-
Nao
2025-06-26 19:26
優しかったです。

-
Yuri
2025-06-24 22:58
少し時間に遅れてスタートした。
サクサク進んでいくので予習が必要と感じた。

-
Mito
2025-06-10 20:28
明るくて👍
ジェスチャーを使って説明してくれるから、分かりやすい(●´ω`●)
日本語を一部使って言ってくれるから、分からない単語の意味も、しっかりと分かる(⌒▽⌒)

-
Mito
2025-05-20 20:29
・トロフィーたくさんくれる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
・笑顔がたくさんある♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
・ジェスチャーや顔の表情を使ってレッスンしてくれたから、分かりやすい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
・ゆっくり話してくれるヾ(๑╹◡╹)ノ"
・日本語を使ってくれて、よくわかった(*^◯^*)

-
Koji
2025-05-17 19:59
初めて授業受けましたが、共通の話題や、趣味等を聞けて、楽しく受けれて良かったです。

-
yon
2025-05-17 16:28
少し遅れてスタートされたが、キリが悪かったのもあるが、残り1分弱ほどあったが早めに切り上げられた。

-
Misaki
2025-04-26 16:26
とても楽しく授業受けれました。
ありがとうございました。

-
kaho
2025-04-25 17:26
すばらしい