
-
Mito
2025-10-24 20:28
ちょこちょこ日本語を取り入れながら説明してくれるのがありがたいです☆〜(ゝ。∂)

-
kazuma
2025-10-22 16:58
ありがとうございます😊次もよろしくお願いします

-
kazuma
2025-10-16 16:49
とても素敵な先生でした☺️

-
Kodai
2025-10-14 17:56
楽しくできました。

-
haru
2025-09-30 21:05
すごく優しかったしまだ慣れていない人でも安心してレッスンを受けられると思いました!

-
Mito
2025-08-12 20:32
とても明るくて面白くて良い先生です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
日本語を使って教えてくれたり、分からないところがあったら、
英語でも日本語でも言ってくれるので、理解がしやすい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
レッスンが全然飽きなくて、超楽しいです╰(*´︶`*)╯♡
先生から時間が‥と言われるまで、まだまだ続くと思っていたぐらい、レッスンが良かった♪───O(≧∇≦)O────♪

-
Mito
2025-08-05 20:31
🔴 she gave me a lot of trophies(๑>◡<๑)
🟠 if there was a word, I couldn’t remember,
she would carefully repeat it to me and help me practice pronouncing it╰(*´︶`*)╯♡

-
Miho
2025-07-31 10:54
ありがとうございました✨

-
Mito
2025-07-29 20:30
I enjoyed this lesson (●´ω`●)
The teacher gave me a lot of trophies ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
I love sackville teacher ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

-
Mito
2025-07-18 20:28
・トロフィー🏆たくさんくれる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
・説明が分かりやすい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
・日本語を使って言ってくれる♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
・日本語で通訳してくれるから、英語で分からない単語とか文章があっても、分かるようになる♪───O(≧∇≦)O────♪
・超楽しくレッスン出来た(●´ω`●)
ありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ