
-
Yoshio
2025-02-22 20:56
とてもいいレッスンでした。

-
kazuki
2025-02-15 19:58
時々日本語などをはなしてくれていて、わかりやすくてとても勉強になりますありがとうございました

-
kazuki
2025-02-08 19:59
最初パソコンがおかしくてすみません…楽しかったですこれからもよろしくお願いいたします

-
haru
2025-02-03 21:00
面白いし優しくて楽しかったので、お気に入りな先生になりました。
今までで1番笑ってレッスンできました。あっという間でした。また、よろしくお願いします😁❤️❤️❤️

-
Bell
2025-02-02 17:57
一生懸命な先生ですが、まだ英語を始めたばかりの子供にはやや分かりにくかったようです。

-
kazuki
2025-02-01 19:56
発音がよくて聞き取りやすかったですありがとうございます。

-
Kano
2025-01-31 17:58
とても優しい先生でしたまたこの先生にしたいです🌄🕯🏹🍓🦢🕰

-
kazuki
2025-01-25 20:01
sackville先生はとても僕に気が向いていてきょうのれっすんがとてもたのしくなってじかんは、25分もあったのに始まってから12分ほどの時間で終わったのでわないかと思うほど楽しかったですありがとうございます。

-
kazuki
2025-01-18 20:01
発音が良くてレッスン進行が上手く面白くて間違えたその問題はすぐに「もう一度する?」と聞いてくれてとてもうれしくてずっとこの先生がいいと思いましたありがとうございました。

-
kazuki
2025-01-13 19:57
とても時間が短く感じました、楽しい時間があっという間でしたありがとうございました勉強になりましたまたよろしくお願いします♡