
-
kazuki
2024-12-15 19:59
発音がよく面白くて、英語をすぐに学べるなと思えて時間があっという間でした先生ありがとうございました。☻

-
Hima
2024-12-12 19:27
とても楽しかったようです。

-
Koha
2024-12-09 18:00
すごく楽しい先生で明るいところが大好きです😍

-
Lara
2024-12-01 14:25
え

-
Ann
2024-11-29 20:26
優しく、ていねいに教えてくれました。説明も分かりやすかったです。 とっても楽しかったです♡ありがとうございました♪

-
Koha
2024-11-29 17:26
初めての先生やったけどよかったです👩🏫

-
YU
2024-11-25 22:00
明るくて楽しい先生でした!色々と対応してくださるので楽しく進められました!

-
aya
2024-11-19 23:03
明るい先生です。情熱を持って教えているのがすごく伝わります。発声大きくて綺麗で聞き取りやすい。

-
kana
2024-11-19 12:18
She always gives fun and meaningful lessons.

-
kana
2024-11-15 22:26
昨日に引き続き楽しかったです。