
-
kazuki
2025-01-05 19:59
発音がよく、とても素晴らしい時間になりあっという間でした英語がますます楽しく自分に身についてきて英語をもっと学校などで使いこなしいろんな場所で英語を楽しもうと思いましたこれからも英語の勉強よろしくお願いします。

-
kazuki
2025-01-04 19:58
とても笑顔が素敵でその時の感情をすぐに言えてとても楽しくて、Sackville先生から離れれません( ´∀` )

-
mua
2024-12-30 18:00
英語を教えてくれてありがとうございました😊
楽しかったです😆 HAPPY day 😄 HAPPY NYW YEAR 😊
ありがとうございました。

-
kazuki
2024-12-28 20:26
発音がよくて聞き取りやすかったですありがとうございます

-
haru
2024-12-28 17:39
何回も間違えてしまっても、励ましてくれて丁寧に教えてくれました。

-
Ai
2024-12-25 10:57
いい感じです。

-
kazuki
2024-12-22 20:01
面白くて、発音がよくレッスン進行がうまいのでキッズ向けだとおもいます。(*- -)(*_ _)ペコリ

-
Daigyo
2024-12-22 17:57
とてもたくさん英語が話せて楽しかったです(^▽^)/

-
takuma
2024-12-22 17:26
好好好好

-
AIKA
2024-12-21 19:04
🎉やさし〜い😆