
-
angela
2026-06-13 12:56
単数形・複数形・過去形など細かな点を指摘、訂正してくれました。

-
KAZ
2026-06-11 11:26
発音がきれいで細かい指摘もしてくれます。明るくて話しやすい先生です。

-
Minoru
2026-05-30 12:01
Very kind and polite. She speaks calmly so it’s good for me to understand.

-
Kana
2026-05-28 10:29
言葉を一つ一つ丁寧に話してくださり、いつも笑顔で優しいです。

-
Kana
2026-05-03 01:01
テキストに絡めて、私のニーズに沿った質問をたくさんしていただきとても実践的な授業でした!ありがとうございました。

-
Haru
2026-04-19 12:56
Thank you.

-
KAZ
2026-04-15 11:57
発音がきれいで言い間違いや発音もきっちり指摘してくれる良い先生です。

-
sunny
2026-04-02 19:59
カラン受講、ゆっくり丁寧な指導。間違いをその都度訂正してもらえる。好印象の先生

-
Miku
2026-04-02 18:28
静かで分かりやすいレッスンをしてくださいました。 機会があればまた受けたいです。 わからないところがあったらすぐに教えてくれて、ペースも合わせてくださいます。 チャットボックスの活用もあり、文句なしでした。

-
sumire
2026-03-07 18:26
❤️❤️❤️❤️❤️