
-
Yoichiro
2025-12-14 18:31
カランStage7を受講。非常に良い先生です。復習不足の時でも嫌な顔せず丁寧に進めて頂けますし、常に笑顔で授業を楽しく受講できます。冠詞や単数/複数の細かいところも指摘いただけるので、非常に学びが多いです!

-
Haru
2025-12-03 18:29
とても楽しいレッスンでした!!
私がわからないところはみっちり教えてくれました!!
またTiltston先生のレッスンを受けたいです。
有難う御座いました!
またお会いしましょう!!

-
Koto
2025-11-30 11:59
励ましてくれる

-
Haru
2025-11-30 09:58
ごめんなさい!!一旦教室をリフレッシュさせたかっただけなのですが、なぜが終わってしまっていました!!またレッスンで会うときにちゃんと「ごめんなさい」と言いたいです。本当にごめんなsAい!!ありがとうございました!!楽しかったです‼️

-
KAZ
2025-11-26 10:27
とてもやさしくて、間違いもきちんと指摘してくれます。

-
Haru
2025-11-12 18:27
Thank you!!

-
haru
2025-10-26 18:29
It was fun.
I want to take special lesson more.

-
Ryo
2025-10-18 09:28
楽しかったようで、もっと話したかったといっていました

-
ken
2025-10-13 06:14
私の発音間違いもよく聞いてくれて、都度訂正してくれるので助かります。

-
haru
2025-10-11 18:58
You taught me many things.