
-
Haru
2025-10-11 10:27
Thank you!!

-
haru
2025-10-05 18:58
I can enjoy free talk

-
Nao
2025-09-28 11:26
Thank you very much! See you next time!

-
Satoko
2025-09-17 11:27
カランのテンポがとても良く、細かな間違いも優しく修正してくれる大好きな先生です。これからもお願いしたいです。

-
Aoi
2025-09-17 10:56
間違いをしっかり正してくれる先生です
話し方がゆっくりなので、それが合う人にはベストだと思います

-
haru
2025-09-14 20:38
子どものテンポに合わせて、とても穏やかに、ゆっくりと教えることがとても上手でした。
発音もキレイで、わかりやすかったです。
今までで一番、充実した時間になりました。

-
Riko
2025-09-13 20:27
アドバイスが的確。笑顔が素敵でしっかりと褒めてもくれました。

-
Erika
2025-09-04 10:57
Thank you♡✨

-
Nozomi
2025-08-26 20:57
明るくて楽しいレッスンでした!先生の発音もきれいではっきりしているのでとても聞き取りやすかったです。また受講したいです!

-
Yuiko
2025-07-31 08:56
100000000000000000000000