
-
Haru
2026-03-05 18:56
Thank you!!

-
KAZ
2026-02-27 13:27
とにかく発音がきれいで、間違いも細かく指摘してくれる良い先生です。

-
Yura
2026-02-26 11:58
笑顔で優しく教えてくださってます。

-
Mari
2026-01-26 10:02
感じが良かったです

-
nao
2026-01-24 14:01
とても楽しいレッスンでした。子どもが飽きないように、色々してくれました。

-
Tomoko
2026-01-18 20:30
REMS受講
初めての先生でした。発音が綺麗です。発音をしっかり聞いているようで、たまに直してくれます。レッスン進行がスムーズです。またぜひ受講したい先生の一人になりました。ありがとうございました。

-
Sachi
2026-01-07 09:27
REMS受講しました。
丁寧に訂正してくれるので、確実に力がつくのを実感します。
笑顔が可愛らしく、楽しいレッスンでした。
またぜひ受講したいです。

-
ayumi
2026-01-03 19:06
Topic Conversation for Beginnersを受講しました。Tlitston先生の発音はきれいで、ゆっくりめに話してくれたので聞き取りやすかったです。テキストにある質問だけでなく、関連した質問をいろいろしてくれました。わかっているけど英語で説明するのは難しくて、でも自分のわかる範囲で説明できることも知れてとても勉強になりました。

-
Yoichiro
2025-12-18 09:31
カランを受講。笑顔で、常に明るい雰囲気の中、進めて頂ける良い先生です。最後、キリの良いところまでレッスンを少し延長してくれました。そのお気持ちに大変感謝です。

-
ayumi
2025-12-17 19:02
カラン1-4 full book revisionを受講しました。カランらしいスピードで言い間違えもほとんどなくスムーズに進みました。どんどん進む中でもジェスチャーで表現してくれるしチャートも表示してくれるのでわかりやすかったです。先生側では声が遅れて聞こえたりしていたみたいでしたが、最後までスピードに乗ってやり切ってくれました。