
-
Taketo
2025-07-27 07:58
💎🏆💎🏆💎

-
ken
2025-07-27 07:27
いつも安定した楽しいレッスンをありがとうございます。

-
ayumi
2025-07-23 19:32
カラン4を受講しました。Tiltston先生はカランらしいスピードで常にリードしてくれます。スラっと回答できるときは少しボリュームを落としたり待ってくれたりします。発音がきれいなので聞き取りやすいですが、2回目はすごく早くなるので内容を分かっていても聞き取りにくいです。リスニング強化になると思います。

-
Ouchan
2025-07-20 09:29
We love this teacher!!

-
Orange
2025-07-14 12:18
Stages 1-4 FULL BOOK REVISION受講。私に合わせて、途中、質問の早さを調整してくれました。

-
Luna
2025-07-13 08:00
いい先生です。またお願いします。

-
Masae
2025-07-12 06:56
とても優しく教えてくれました。

-
Miharu
2025-07-08 06:58
落ち着きもあり、面白く引き込まれます。

-
Taketo
2025-07-06 07:57
面白い💎🏆💎🏆💎

-
sachi
2025-07-01 14:59
赤ちゃんが泣く中レッスンを受講することもあるが、優しく進行してくださり大変ありがたい