
-
Watanabe
2025-06-29 06:27
発音の間違いを細かく指摘していただき、とても勉強になりました。

-
Kara
2025-06-22 19:27
ゆっくり喋ってくれて聞き取りやすかったです。

-
ken
2025-06-22 07:02
私の発音ミスもよく聞いてくれて丁寧に指導してくれます。

-
ken
2025-06-14 06:58
こちらの発音も良く聞いてくれていて、毎回安定のレッスンです。

-
KAZ
2025-06-09 09:01
発音がきれいで間違いをしっかり指摘してくれるけどとても朗らかな先生で好感が持てます。

-
ayumi
2025-06-04 11:34
New Topic Conversation for Beginners を受講しました。Tilston先生はいつも笑顔で話し方や表情など表現豊かなので楽しく、気づいたら終わりの時間になっています。今日は2分延長してくれてました。読み間違いやどう表現するのかもしっかり教えてくれます。

-
Yuka
2025-06-03 14:41
ずっと笑顔で励ましてくれます。わからないところも何度も教えてくれ、納得いくまで練習できます。

-
ken
2025-06-01 06:26
レッスンはとても丁寧で発音も綺麗です。

-
Yuka
2025-05-29 09:27
聞き取りやすく話してくれ、小さな部分も訂正してくれました。いつも笑顔で嬉しいです。

-
Rin
2025-05-29 06:56
分かりやすく丁寧に教えてくれました