
-
Rin
2025-05-29 06:56
分かりやすく丁寧に教えてくれました

-
Mila
2025-05-28 08:59
ありがとうございました♩(≧∇≦*)♡♡(≧∇≦*)

-
Rin
2025-05-27 06:55
分かりやすく丁寧に教えてくれました

-
Rin
2025-05-26 06:57
分かりやすく丁寧に教えてくれました

-
Tomoki
2025-05-25 07:26
tankyu

-
ayumi
2025-05-22 21:02
カラン3を受講しました。いつも楽し気な雰囲気でレッスンしてくれるので、カランらしいスピードでも圧をあまり感じず受けられます。1回目より2回目が速いのでリスニング強化になるなと思っています。たまに私の回答にコメントをしてくれるのが楽しいです。

-
Yuka
2025-05-21 14:34
常に笑顔で、しっかりと間違いを訂正して、何度も練習させてくれました。

-
ayumi
2025-05-06 15:07
カラン3を受講しました。スピードはカランらしく速いですが、発音がきれいでクリアです。1回目より2回目の方が早くいいリスニング練習になります。出だしを言ったあと回答を促してくれて、言えるときは並行して、言えない時は先行してくれます。笑顔で優しく対応してくれるので圧も感じず、たまに回答にリアクションしてくれるのも楽しいです。

-
Tomoki
2025-05-03 07:27
tankyu

-
Sakurako
2025-05-01 19:57
間違いをその程度直してくれたり発音が綺麗です