
-
haru
2025-04-29 20:59
明るく楽しくレッスンしてくれました😁ありがとうございました。
誕生日を祝ってくれて嬉しかったです🎵

-
ken
2025-04-29 06:58
発音が綺麗で、こちらの言う事もとてもよく聞いてくれています。

-
sachi
2025-04-28 09:57
発音を根気強く優しく修正してくれて大変ありがたい

-
Yuri
2025-04-26 07:28
穏やかで優しい雰囲気でお話ししやすく、英語も聞き取りやすかったです。ありがとうございました!

-
ayumi
2025-04-25 21:05
Topic Conversation for Beginnersを受講しました。常ににこやかに優しい先生で発音もきれいです。私のレベルに合わせてゆっくりめに発言してくれるので内容を理解しやすいです。私の短い発言を意図をくみ取ってわかりやすい表現にしてくれたり、私が質問した内容も私がちゃんと理解できるまで説明してくれました。

-
Mao
2025-04-25 20:01
今日もとても楽しくて、分かりやすかったです!
またよろしくお願いします。

-
KAZ
2025-04-23 08:26
発音が聞き取りやすく適切な箇所で区切ってくれてやりやすかったです。

-
Sakurako
2025-04-19 18:27
とても面白くて楽しかったです!
発音も良くてとても良かったです♪

-
ayumi
2025-04-19 14:03
カラン3を受講しました。朗らかで親しみやすい先生です。きれいな発音でスピードはカランらしく、1回目より2回目が速くて集中してもぎりぎり聞き取れない感じでした。リスニングが鍛えられます!

-
Aoi
2025-04-18 19:26
もう一度やりたい