
-
Hiro
2026-06-18 23:23
多くのQQの先生たちに共通しているのですが、"human"や”huge"の発音に独特のローカル訛りがあります。留学した時も、先生たちはそれが正しいと思っている印象でした。研修等で矯正できるといいですね。

-
Hibiki
2026-06-07 15:57
thank you🌈bye bye👋

-
Hinata
2026-06-01 15:56
またやりたいです。

-
moou
2026-05-31 16:34
子供が楽しくレッスンできるように工夫して下さり、その都度間違いは励ましながら訂正して下さいました。ありがとうございました!

-
Ami
2026-05-28 17:57
楽しかったです

-
Hiro
2026-05-15 22:30
丁寧なレッスンでした。たくさん褒めてもらいました。

-
Hiro
2026-04-24 22:50
とても聞き取りやすいので、リピートもしやすかったです。

-
Hiro
2026-01-16 22:51
セブ島留学で担当して頂き、約1か月半ぶりの再会でした。覚えていてくださり、うれしい限りです。

-
Ritta
2026-01-15 17:28
優しくて面白く間違いを直してくれるまで直してくれる先生でした。個人的には
すごくいい先生だと思います。

-
YOKO
2026-01-14 20:57
分からない言葉も英語と身振りで優しく楽しく教えてくれました。