
-
HIROMI
2025-08-03 21:27
テンポもよく、発音もはっきりとして綺麗な先生です。また受講させていただきます。

-
Mao
2025-07-25 20:02
今日もとても楽しくて、分かりやすかったです。
またよろしくお願いします。

-
Aoi
2025-07-05 21:30
今日はいままでで一番楽しいレッスンでした😀特に、まちがえていたところはしっかりうまく言えるようにしてくれました。bakedはべイックと読むようにするととても上手にいうことができました。次もkinzoa先生のレッスンを絶対受けたいです♪

-
Toki
2025-07-05 19:56
教え方がやさしく、間違った答えをすぐに訂正しれくれる

-
lemon
2025-07-04 14:57
正しく言えるまで何度もやり直しさせられるので、とても勉強になります。

-
Toki
2025-05-24 20:27
しっかり教えてくれる

-
Ena
2025-05-06 19:27
発音もとてもきれいで、家族共々楽しくレッスンを受けることができます。いつも笑顔でありがとうございました!

-
Rei
2025-04-25 22:59
最高な先生です。ずっとお世話になってます!

-
Chisato
2025-03-24 10:30
丁寧で親切。ほかの講師のように目線がパソコンにいったり
何か打って他のことをやっているようなことが一切なく気持ちがよい

-
Mari
2025-03-20 11:34
とても感じが良かったです。