
-
Pandan
2024-11-19 10:34
言葉が思い出せない時にうまくフォローしてくれました。話し方もはっきりで聞き取りやすかったです・

-
Cosh-P
2024-11-17 11:57
No wonder she is qualified for the professional teacher!

-
Rei
2024-11-10 13:59
連続2日巻4レッスンお願いしてます。発音も綺麗で都度間違った場所直してくれます。全部ままリピートするのではなく、答えの後半は自分で考えてから言うのもまたいいです。

-
Kazumi
2024-10-29 11:29
久しぶりに受けたので、スムーズにいきませんでしたが、にこやかに進めてくれました。通信状況があまり良くなく、音が聞こえづらかったですが、何て伝えたらいいか分からず、言えませんでした。

-
Megumi
2024-10-21 23:26
とても良かったです。ありがとうございました。

-
Masumi
2024-10-21 12:56
発音がきれいで、丁寧に間違いを直してくれます。笑顔の素敵な先生です。

-
HANA
2024-10-19 13:27
はつおんがきれいでたのしくできる
おもしろい

-
ayumi
2024-10-19 13:05
カラン2を受講しました。あまりカランには慣れていないのかチャートの表示に少し手間取ったり多少の言い間違いなどがあってスムーズという印象はなかったのですが想定より進みました。常ににこやかでいてくれて出だし以外は間を空けて回答を待ってくれます。こちらが回答しているときは声を出さず口パクでしてくれてました。発音がきれいなのでスピードは速くても聞き取りやすいと思います。。

-
Masae
2024-10-12 14:55
説明がとても分かりやすかったです。

-
Yokan
2024-09-22 14:26
楽しいレッスンでした