
-
suzu
2025-03-09 20:57
楽しかったです。

-
Erika
2025-03-02 10:58
カラン2です。授業の進行すごくスムーズです。沢山発話させてくださります。にこやかで雰囲気もとても柔らかく良い先生です!またお願いします。◕‿◕。

-
Erika
2025-02-01 12:25
ハツラツとされててテンポがよくて沢山英語を話せた気がしました。丁寧に発音なおしてくれました☆

-
HARUTO
2025-01-31 12:25
優しく明るくテキストボックスに書いてくれるので嬉しい

-
KKaori
2025-01-20 20:33
カラン受講。
明るく優しくフレンドリーなスモールトークから始まり、クリアな発音でテンポ良く進めてくれました。間違いもその都度しっかり訂正してくれたので勉強になりました。

-
Saya
2025-01-06 18:57
カラン受講。積極的に画面投影したりジェスチャーを加えてレッスンしてくださるので、とてもわかりやすかったです。

-
Mao
2025-01-03 10:57
とても分かりやすくて、楽しかったです。
またよろしくお願いします。

-
RISA
2024-12-17 12:57
分かりやすい説明。優しく、表情が柔らかく落ち着いてレッスンを受けれました。

-
Yuriko
2024-12-07 11:56
カランを受講。回答を被せて答えてくださる先生です。穏やかに、笑顔で接してくれます。またお願いしたいです。

-
Manaka
2024-11-23 21:07
Sometimes I couldn't respond to your questions smoothly, but I enjoyed today's lesson. Thank you, Ms Kinzona. I'll keep pracice of English!