
-
marreine
2025-11-19 23:02
REMSのレッスンを受けました。やさしい印象で、穏やかにレッスンを進めてくれました。はきはき話してくれるのもよかったです。

-
Aya
2025-10-23 22:49
優しくて発音も綺麗で聞き取りやすいです!
またお願いしたいです!

-
ayumi
2025-10-07 17:05
カラン4を受講しました。カランらしいスピードですがきれいでクリアな発音で聞き取りやすいです。細かい抜けや発音もしっかり直してくれます。出だし後は少し待ってくれて並走してくれます。詰まるとすぐリードしてくれます。切りのいいところまでやってくれて若干オーバーしていたのですが、フィードバックでちょっとだけ私の苦手な発音の練習をさせてくれました。

-
Yasu
2025-09-23 22:57
テンポがよかった。細かいミスをちゃんと指摘してくれた。

-
sonomi
2025-09-17 19:39
とても良かったです。また受けたいです。

-
nn
2025-09-10 22:59
優しい

-
Sayaka
2025-09-09 16:30
rems受講。優しく励ましくてくれるような感じです。playとprayを聞き間違えていたのですが、間違えていっていることも指摘してくれて嬉しかったです。

-
Mai
2025-09-02 22:00
カラン受講。細かい間違いをほぼ全て拾って指摘してくれます。スピードも遅すぎず速すぎず、ちょっと負荷をかけながら勉強になるレッスンでした。

-
Lisa
2025-08-18 13:27
ありがとうございました。すごく楽しかったです。また一緒にレッスンしたいです。

-
Yasuko
2025-08-11 21:39
優しい対応でした。ありがとうございました。