
-
MS
2024-09-15 12:01
間違いを直してくれる。答えを待つので勉強になる。

-
Marina
2024-09-14 23:27
優しく丁寧にレッスンしてくれ楽しく取り組めました。しっかり発音を訂正せてくれた。

-
Torachan
2024-08-31 06:26
Her lesson is good.

-
Ryunosuke
2024-08-27 18:26
とても楽しくレッスン出来ました♪ありがとうございました!

-
Koron
2024-08-27 15:14
慣れていない感じ

-
ayumi
2024-08-26 21:01
カラン2を受講しました。ずっとにこやかでとても雰囲気のいい先生です。テキストの表示に少し手間取ることがあったけど、発音間違いなどしっかり指摘してくれますし聞き取りやすくてよかったです。スピードは基本少しゆっくりめでたまに走ったりすることがある感じでした。スピードが変わっても聞き取りやすいのでそこまで気になりませんでした。

-
Tomo
2024-08-24 21:58
発音がきれいで、間違いを丁寧に指摘してくれました。

-
Toki
2024-08-19 20:57
しっかり教えてくれる

-
Yasu
2024-08-19 19:57
特になかったです

-
Toki
2024-08-18 22:05
とてもいい先生です😍😍😍