
-
Shuri
2026-06-06 17:56
間違いも見逃さず、聞き取りやすく教えてくれました。

-
Shuri
2026-04-11 13:26
間違いも見逃さず指摘してくれました。

-
kazu
2026-02-25 22:57
アドリブの質問をどんどん出してくれる本当に良い先生でした

-
kimmy
2026-02-17 19:29
REMS M受講。発音きれいで聴き取りやすく、終始笑顔で優しい先生。テンポよく進み楽しいレッスンでした。またお願いしたいです。

-
maro
2026-02-06 22:59
REMS受講。とても優しい先生でリラックスして授業を受けることができました。レッスン内容も非常に丁寧で、まだ是非受講したい先生です。
ありがとうございました!

-
bell
2025-12-28 13:08
REMS受講。良い先生でした。やりやすかったです。

-
haru
2025-11-28 17:56
間違いをその都度修正してくれた。分かりやすかった。

-
Kommy
2025-11-27 20:27
Nice lesson. I enjoyed it very much.
Thank you.

-
Riye
2025-11-26 17:59
カラン5受講しました。スムーズで的確な進行でとても楽しく受講できました。美しい発話で、リードしてもらって真似すると、発音が良くなったように感じました。またお願いします。

-
KOICHIRO
2025-11-14 17:26
Excellent