
-
Daisuke
2025-05-18 09:56
初めての授業内容をゆっくり教えて頂き助かりました。

-
Ran
2025-05-18 08:26
いいかも!

-
suzuman
2025-05-17 11:28
親切丁寧に教えて頂きました。又、予約します🙌🙌🙌

-
hajime
2025-05-17 08:47
発音も綺麗で良かったです。とても解りやすく、為になるレッスンでした

-
Akiko
2025-05-15 10:29
とても丁寧にレッスンをしてくださり、こちらの英語についてコメントもくださり、モチベーションが上がりました。ありがとうございました。

-
mone
2025-05-14 13:25
very kind teacher!
my daughter loves you!

-
NANO
2025-05-12 17:27
無い

-
Ana Gaau
2025-05-05 22:57
I like you to learn more about English for to day!🌠🥹⚖️💌🪼💫🌇🌆

-
Mina
2025-05-05 08:58
私が苦手なLとRの発音を丁寧に都度訂正してくださり、助かります!

-
po
2025-05-04 08:57
。