
-
kimmy
2025-08-15 19:52
REMS Lを受講。発音きれいで聞き取りやすい。間違えても笑顔で励ましてくれて頑張れた。楽しく勉強になるレッスンでした。またお願いしたいと思います!

-
Hiromi
2025-08-12 22:27
REMSを受講。発音が綺麗で都度リアクションしてくれます。少し長めのセンテンスでは私が忘れそうになっているのを察してフォローして下さいました。

-
Saki
2025-07-30 16:31
発音がきれいで、間違えても優しく教えてくれた。また、正解したらほめてくれる優しい先生だった。

-
Ao
2025-07-20 09:31
thankyou

-
Kanna
2025-07-13 13:57
すごく分かりやすくて、楽しかったです。

-
yon
2025-07-12 12:26
分かりやすくチャットボックスも活用してくれた!

-
Sara
2025-07-01 19:31
今回もありがとうございました。時間がながびいても切りが良いところまでしてくれました。習ったことの練習問題が解けたときはとても褒めてくれました。またよろしくお願いします。

-
Akiko
2025-06-29 13:27
発音がきれいでとても聞きやすく、毎回、自分の発音の勉強になります。

-
Kenta
2025-06-02 20:58
ありがとうございました。

-
Kenta
2025-05-18 12:00
ありがとうございました。