
-
Kenta
2025-05-03 23:41
ありがとうございました!!!!

-
Yuki
2025-05-03 14:57
カランメソッド受講。スピーディに実施しつつ間違いをしっかりと訂正してくれました。

-
Mina
2025-04-29 12:27
細かな発音の違いは海外に住んでいてとても大切だと感じるので,指摘いただき本当に助かります!

-
Ken
2025-04-26 22:57
カランメソッド受講しました。発音もきれいで、しっかり間違いを直してくれました。また受講したいです。

-
Kenta
2025-04-17 20:56
楽しかったです

-
Koppy
2025-04-15 10:57
今日も良いレッスンでした!

-
Mina
2025-04-15 10:28
間違えの訂正が大変わかりやすかったです!

-
Koppy
2025-04-14 10:57
今日もフィードバックをしてくれました!分かりやすいレッスンです。

-
Koppy
2025-04-13 19:28
最後にフィードバックで、昨日のレッスンで初めて出てきた単語が混乱して言えなかったことが、今日言えるようになって、上達したと褒めてくれました!
覚えていてくれて嬉しかったです。

-
Koppy
2025-04-12 13:28
授業が終わった後にフィードバックをしてくれました。発音を正してくれました!分かりやすいレッスンです。またお願いします。