
-
Koppy
2025-04-11 19:25
今日も分かりやすいレッスンでした!いつもフィードバックをしてくれるのでやる気が出ます!

-
Koppy
2025-04-09 13:59
今日も素晴らしいレッスンでした。ジェスチャーを入れて熱心に教えてくれるのでとても分かりやすいです。レッスンの最後には振り返りと評価をして励ましてくれました。またお願いしたい先生です。

-
Koppy
2025-04-08 11:59
発音を訂正してくれました。発音がいいと褒めてくださいました!分かりやすいレッスンでまたお願いしたいです。

-
momo
2025-04-08 06:27
とてもやさしい先生です。わかりやすく進めてくれました。

-
Kenta
2025-04-05 13:58
ありがとうございました。

-
EMY
2025-04-02 13:09
Thank you for your dedication and patience in guiding her through the lesson

-
Sara
2025-02-15 18:58
とてもわかりやすく教えてくれました。性格も明るく優しい先生でした。またPonicum先生の授業を受けたいです。

-
Kenta
2025-02-08 12:01
ありがとうございました。

-
Momo
2025-02-04 19:56
nice and very good!

-
Shuri
2025-01-29 19:26
楽しくレッスンしていただきました