
-
Asaki
2025-07-20 10:27
とても分かりやすいレッスンでした。ありがとうございました。

-
george
2025-07-13 18:56
凄く丁寧に教えてくれました。間違えもちゃんと直してくれました。本当にありがとうございました。

-
Sayaka
2025-07-09 15:57
進行が上手でした。間違いも都度指摘してくれました。

-
Akane
2025-06-05 19:26
♡

-
Watanabe
2025-05-28 22:56
間違いを指摘して言い直してくださり、勉強になりました。

-
Kaz
2025-04-23 23:28
Thank you for the good lesson! I’ll do my best!

-
Yuri
2025-03-23 06:27
発音が綺麗で聞き取りやすかったです。トピックについてのプラスアルファのお話もしてくださり、楽しかったです。ありがとうございました。

-
Yoko
2025-03-19 22:26
とても発音がきれいで聞き取りやすいです。わかりやすいレッスンでした。ありがとうございます。

-
nn
2025-03-06 23:56
スムーズ

-
nn
2025-03-05 23:58
スムーズでした