
-
Asano
2024-11-27 12:57
教えることに集中してない。

-
mizu
2024-11-26 12:50
分かりやすくとても良かった

-
Mari
2024-11-22 11:58
丁寧に対応してくれます

-
Rumiko
2024-11-08 19:00
カラン受講。落ち着いた雰囲気のベテランの先生でした。言い間違いや曖昧に発音してしまった部分など細かく訂正してもらえました。

-
MAYU
2024-11-03 13:59
Careful teaching:)

-
Hiro
2024-11-03 12:28
2コマ続けてのレッスンでした。サクサク進んでいくので、アッという間の25分でした。

-
Hiro
2024-11-03 12:27
発音がきれいな先生でした。淡々とレッスンは進んでいきますが、私的には割と好きな感じです。

-
nami
2024-11-03 11:27
REMS受講
明るい雰囲気の先生で、サクサク進みます。
つまると割と早く回答を言ってしまうので、
もう少し考える時間が欲しいなと思うところもありました。
鼻水が出て大変そうでしたが、聞きにくかったら言ってねと
一生懸命レッスンを進めて下さいました。

-
JET
2024-11-02 09:01
REMSでした。
調子が悪くなかなかスムーズに進行できなかったのですが、根気強く進めてくれました。
良い先生だと思います

-
Kanna
2024-11-01 07:56
REMS受講。テンポよくレッスンが進みました。ありがとうございました!