
-
Yuuri
2025-02-20 23:25
お疲れ様でした

-
Harumi
2025-02-11 16:27
カランメソッドのレッスンを受けるのは久しぶりだったのですが、上手に指導していただいて感謝です。

-
KURI
2025-01-27 22:55
発音が綺麗だった

-
Ayaka
2025-01-27 12:02
カランビジネス
初めてレッスンを受けました。発音がきれいで聞き取りやすくスピードも適度に速く良かったです。事前の要望もちゃんと確認してくれており、ニューワークの説明が丁寧でした。デイリーレビジョンはちょっと多めで、基本的には先生もフルセンテンスで答えます。間違いを訂正してくれるのがよかったです。フリーアンサーで回答したものもちゃんと添削し、訂正してくれました。最後に質問がないか聞いてくれ、ないというと最後にやったニューワークの単語の意味を確認されました。

-
Harumi
2025-01-11 17:56
難しいですが頑張ってついていきます。レッスンありがとうございました。

-
Ryoko
2025-01-11 17:27
REMS受講。わかりやすいし、サクサク進めてくれてやりやすい先生です。

-
Sana
2024-12-24 18:27
ありがとうございました。楽しかったです。またレッスンお願いします🙇♀️。

-
marie
2024-12-20 18:24
REMS受講。サクサク進めてくれる先生でした。

-
Yossie
2024-12-15 14:31
淡々と事務的な感じでした。

-
Rui
2024-12-01 09:56
トロフィーは10個しか貰えなかった。楽しくレッスンできました。