
-
Yumi
2024-09-15 07:56
Nice

-
Yumi
2024-09-14 08:57
cheerful

-
Vida
2024-09-01 17:56
カラン受講。とても気さくで、かっこいい英語を話される素敵な先生でした。型にはまらない質問をしてくださって勉強になりました。
丁寧なレッスンをありがとうございました。

-
Minako
2024-08-30 19:54
Thank you so much!

-
Makiko
2024-08-25 13:04
初めてHerandy先生のレッスンを受講しました。QQでの先生歴が短いにも関わらずTesolの資格も取っておられ、とても先生の「貫禄」を感じさせる先生でした。レッスンの進め方も大変上手く、発音もきれいで程よい緊張感があります。こちらが言えるところは黙っておられ、言えなさそうなときはしっかりリードしてくださり、間違いもその都度的確に直してくださいます。とても先が楽しみな先生に感じられました。私の仕事上、平日は受講できないシフトでいらっしゃるのが残念に思いますが、週末は是非予約の取りたい先生の1人になりました。

-
Ayaka
2024-08-25 08:56
面白くてわかりやすかったです。

-
ryuushin
2024-08-24 12:55
すごく楽しかったです!

-
Yukii
2024-08-22 07:28
カランメソッドを受講しました。
発音とってもきれいで、日常会話に近い質問をしてくれました。
質問あるかと聞いてくれたり、単語を知ってる?と教えてくれたり、
私が聞き取れていないときは質問を2回繰り返して言ってくれたり、
フォローが素晴らしいと思いました。
またお願いしたいと思います!

-
ykytmcs
2024-08-20 20:57
Thank you!!

-
Sakura
2024-08-17 14:56
少しペースが早かった