
-
Sho
2024-08-16 07:38
カラン3受講。
回答を一緒に言ってくれるタイプの先生でした。
デイリーリビジョンの進行は時々つっかえることもあり、冷たい印象もありましたが、ニューワークの進め方は大変うまく、適宜区切ってくれたので、間違った箇所の指摘も的確で大変勉強になりました。
また、時間が超過しても、リーディングを最後までやらせてもらえた点もよかったです。

-
matsu
2024-08-06 07:00
カラン8受講。ハイペースで厳しく進めていただきました。ありがとうございます。

-
HARU
2024-08-04 12:27
:))))))))

-
Cherry
2024-07-30 23:51
カラン受講。サクサクテンポよく進めていただけました。

-
Taketo
2024-07-30 07:24
good

-
HARU
2024-07-24 13:26
:)))))))))))))))

-
Leyna
2024-07-23 14:56
とにかく授業がしやすいです!
カランとか結構進んでおすすめ
発音直してくれる!

-
oyumi
2024-07-22 07:57
2度目の受講ですが、緩急あるレッスンでとても気に入ってます。

-
oyumi
2024-07-20 22:43
スピード早めでどんどん進みますが、発音もしっかりチェックしてくれるので学び多いです。

-
Rimu
2024-07-19 13:56
とても優しく面白い先生でした