
-
Izumi Hikaru
2024-10-30 06:31
REMS: 60p, 70pの先生を予約したんだっけ?みたいなベテランの貫禄があり、画面から圧を感じる独特な先生。←いい意味で。開始後のスモールトークはなしで、終わりもsee you next time! でさくっと終了。アッサリしている先生です。回答をすぐ言っちゃったり、待ってくれないところがちょっとマイナスなんだけど、発音も素敵であまりいないタイプなので、お気に入りに登録しました。またお願いしたいと思いました。

-
Ryoko
2024-10-29 09:01
聞き取りやすくきれいな発音でした。
少し事務的なレッスンのように感じたので、好みが分かれるのかなと思います。

-
Miyuki or Michelle
2024-10-26 13:25
希望に合ったレッスンをしてくれます!

-
Hide
2024-10-24 09:44
You smoothly paced the lesson, it was very enjoyable.

-
sanoppu
2024-10-22 11:06
Callanで初めて受講しました。すぐにレッスンに突入しどんどん進んでいきました。他の方のレビューにあるように発音がきれいでカッコいい英語を話す先生でした。他のカリキュラムでも受講してみたいと思いました。ありがとうございました。

-
Shelly
2024-10-20 07:55
普通

-
Katsu
2024-10-19 17:25
有難うございました!

-
Yukii
2024-10-01 07:42
カランメソッドを受講しました。
発音がすごくキレイで、聞き取りやすいし、
理解しやすいです。そして楽しいです。

-
Seki
2024-09-30 09:58
例文を使って会話の練習を多めに提案してくれるし、間違った文法はすぐに優しく直してくれるのでとても練習になった。

-
Yumi
2024-09-16 07:56
very nice