
-
Hiro
2025-03-17 23:29
Haddock先生は、なぜか”Sorry, one more time."を言いやすい先生です。気を使わないでレッスン出来ます。

-
Akiko
2025-03-16 23:56
8ヶ月ぶりのレッスンでした。落ち着いて受けることができました。

-
Hiro
2025-03-03 23:30
Haddock先生は、上手に出来たら、褒めるだけでなく、一緒に喜んでくれます。うれしくなります。

-
ayumi
2025-02-16 11:34
R.E.M.Sを受講しました。発音がきれいでとてもクリアなので聞き取りやすかったです。Grammerでは説明を加えて丁寧に教えてくれました。2回+1回のリピートをしてくれる先生で、細かい間違いもしっかり指摘してくれます。また、open questionでは私の回答にリアクションや返答をしてくれました。

-
Hiro
2025-02-12 23:31
Haddock先生はちょっと出来たら、すごく出来たように褒めてくれて、うれしくなります。生徒の気分を乗せるのが上手いです。

-
Hiro
2025-02-05 23:28
Haddock先生は、私を褒めて、励まして、楽しく英語を学ばせてくれます。

-
Ei
2025-02-04 22:25
楽しかった

-
Nana
2025-02-01 22:26
聞き取りやすい英語でした。

-
Ayako
2025-01-30 01:26
Good

-
Hiro
2025-01-27 23:59
なかなかリピートできない私に、Haddock先生は何度も何度も粘り強く付き合ってくれました。