
-
Kunii
2024-09-22 18:11
ノリが良くてとても進行が上手な方です。カランメソッドStage1の免許皆伝いただきました!

-
Nako
2024-09-15 17:28
CALLAN受講。分かりやすく、終始笑顔でレッスンして下さいました。ありがとうございました。

-
maru
2024-09-11 21:33
分からない所で手間取った時に面倒そうで少し悲しかった

-
Kotochan
2024-09-11 17:27
シャイな娘も、毎回楽しそうに受けています.褒めてもらえて嬉しそうです

-
Sakuna
2024-09-08 15:29
いい先生で優しい先生です。

-
Satoko
2024-09-03 07:06
笑顔が素敵で、明るくレッスンして頂けました。
まだカランレッスンには慣れていない感じで、少したどたどしい感じもありましたが、最後までレッスンをしていただけました。

-
kaori
2024-09-02 23:57
楽しくレッスンできました!

-
Elphaba
2024-09-01 15:39
QQEオリジナル英検@面接対策(準一級)受講。
ボロボロでしたが最後まで優しく先生が根気強く教えてくれました。
このレベルに達したときにまたこの先生のクラスを受けたいと思います。
ありがとうございました!

-
Ma-ya
2024-08-26 14:56
優しい話し方で丁寧にレッスンをしてくださいました!

-
Yuzu
2024-08-18 14:28
とても楽しかったです!
トロフィー🏆️も、いっぱいありがとうございます😊
とても楽しかったです!