
-
Rocco
2024-08-17 10:27
カラン5にて受講しました。朝のレッスンにもかかわらず、いつも通り明るくてチャーミングな先生です。ディクテーションでは、はっきり発音してくださるので、苦手な私でも落ち着いて取り組むことが出来ました。是非また予約したいと思います。

-
Rocco
2024-08-16 13:10
カラン5にて受講しました。とても明るくて優しい先生です。高い目の可愛らしい声で聞き取りやすいです。質問のスピードは速い目ですが、答える時のリードはこちらに合わせて緩急変えてくださいますので、答えやすいと思います。是非また受講したいと思います。

-
Yuzu
2024-08-14 15:26
とても明るくて楽しい授業でした!

-
Yuzu
2024-08-13 11:56
また受講しようと思います!最高でした。

-
Kiyoko
2024-08-12 15:35
明るく熱心で優しく、とても好感の持てる先生でした。
レッスンも楽しかったですし、合間に色々と質問をしてくれるので、こちらに関心を持ってくれているのがわかり嬉しかったです。

-
Aki
2024-08-12 12:57
カランで受講しました。速めのスピードで話してくれるので良い練習になりました。明るくて楽しい雰囲気でした。

-
NANA
2024-08-09 09:30
thank you💁♀️❤️🔥🎀
面白くて、楽しかったです♫😃🤣

-
Chie
2024-08-08 10:03
カランメソッド受講。
優しく教えて下さいました。

-
Uta
2024-08-07 12:32
発音がクリアでなく聞き取りにくかった。

-
ISSA
2024-08-07 09:56
ふつう