
-
Nishi
2024-11-03 22:29
こちらの言葉を引き出そうとしてくれる、考えさせるレッスンでした。リーディングのときに、シャドウイングをしてくれる教師は初めてでした。

-
Nako
2024-10-27 17:57
CALLAN受講。笑顔で面白いレッスンをして下さいました。レッスンの最後に褒めて下さいました。ありがとうございました。

-
Yas
2024-10-23 15:09
REMSレベルチェック。少し聞き取りづらいところもあったが、こちらの拙い理解・回答にも上手く対応してくれた。また受講したい。

-
Sara
2024-10-19 18:33
はげましてくれてとてもうれしかったです。
.
Anonnannonあのんなんのんん;

-
Kunii
2024-10-05 18:53
いつもありがとうございます!リーディングをほぼ同じタイミングで並走していただきました。

-
Kunii
2024-09-30 16:05
場面場面で、ゆっくり話してくれる先生です。そして、優しい。チャットでも教えてくれて、多少のミスは優しく大きな視点で緩やかに訂正へ導いてくれます。ありがとうございました。

-
Yuzu
2024-09-28 16:56
良かったです。

-
YUSHIN
2024-09-24 18:26
ありがとうございました♪★♦︎♣︎♥︎♠︎

-
Chii
2024-09-23 23:28
発音がきれいで声が聞きやすく、笑顔で進行してくれて楽しくレッスンできました。

-
Limo
2024-09-22 18:57
Kids Reading2でした。子ども向けで明るく楽しく進めていただきました。