
-
Ei
2025-01-27 22:26
素晴らしいゆうことがない

-
Hiro
2025-01-08 23:32
R.E.M.S.レッスンをスタートして4か月になりました。やっと聞き取りが出来て、反復できるようになり、レッスンに馴染んできました。時間がかかりましたが、Haddock先生の笑顔と誉め言葉のお陰です。

-
Kaz
2025-01-07 00:35
Thank you very much for the nice lesson and extending the time until the reading was finished! I enjoyed your lesson very much! I hope to see you again soon!

-
Ei
2025-01-06 22:26
最高でした

-
kaori
2025-01-05 23:26
分かりやすくスムーズでした

-
YUKI
2025-01-05 01:56
いつも楽しくレッスンを受けられます。難しいトピックですが励ましてくれるのでがんばろうと思えます。またレッスンをお願いしたいです。

-
Ei
2024-12-30 22:27
、、

-
Rina
2024-12-29 22:26
丁寧で良い先生でした。

-
Hiro
2024-12-16 23:31
Haddock先生のレッスンはいつも褒めてくれるので、私のモチベーションがアップします。Haddock先生、楽しいレッスンをありがとう。

-
Yuji
2024-12-16 22:05
回答に詰まっても、丁寧に対応していただけます。