
-
Ei
2024-12-10 22:27
最高でした
分かりやすいし面白いしとても満足感のあるレッスン内容でした

-
Hiro
2024-12-10 00:02
Haddock先生はとても褒め上手です。簡単に図に乗らない私ですが、Haddock先生に褒めちぎられると私はメロメロです。

-
Ei
2024-12-09 22:25
面白い優しい最高でした

-
Missan
2024-12-08 23:56
ありがとうございました🌷

-
Hiro
2024-12-04 23:31
Haddock先生は、私を褒めて、褒めて、褒めまくってくれて、天にも昇れそうなハッピーな25分でした。25分が本当にあっという間で、もう終わっちゃうの?という感じでした。私は初めて、25分間集中力が切れませんでした。楽しい時間をありがとう。

-
Hiro
2024-12-02 23:34
いつも優しい笑顔に癒され、そして性格も明るく、私は元気をもらっています。いつも励ましてくれるので、私も頑張れます。本当にありがとう。また、レッスンでお会いしましょう。

-
Hiro
2024-11-25 23:31
センテンスが少し長くなってきて、覚えられなくなってきましたが、Haddock先生の誉め言葉と笑顔にのせられて楽しいレッスンです。ありがとう。

-
Yuji
2024-11-19 00:28
とてもやさしい先生です。レッスンもスムースで分かりやすいです。

-
Hiro
2024-11-18 23:31
R.E.M.S.レッスンでは、センテンスをなかなか覚えられない私に、嫌な顔ひとつせずに粘り強く指導してくれました。いつもありがとう。

-
Yuji
2024-11-18 00:02
とても丁寧なレッスンです。