
-
KANAME
2024-03-19 22:57
今日もたのしく学べました。文法用語は難しいのでタイピングして教えてくれるところが特にありがたかったです!

-
Mion
2024-03-18 17:58
前の先生との引継ぎがうまくいかず、直前と全く同じレッスン内容になってしまいました。

-
TAKA
2024-03-12 23:09
カランメソッドのレッスンにあまり慣れていないようで、確認で止まることが多かったと思います。
発音がaren'tやwe'reといった発音が自分の発音と大きく違い、単語を認識することが難しくレッスンの内容を理解する前の段階でつまづいてしまいました。

-
yuho
2024-03-10 17:58
わからないところがあった時教えてくれて楽っかた。

-
hiroshi
2024-03-10 09:56
トピックカンバセーションを受講しました。
会話の話題も豊富な先生です。

-
Yayo
2024-03-09 16:30
フィリピンの珍しい食べ物を画像も見せて教えてくれ、楽しくあっという間の授業でした。細かく発音を直してくれるのもありがたいです。またよろしくお願いします!

-
Rie
2024-02-29 06:00
発音や文法をその都度正しく訂正してくれました。

-
Akane
2024-02-25 14:57
わかりやすかったです。

-
KANAME
2024-02-24 22:57
今日も楽しく学べました。間違ったスペルをしっかり指導してくださるので、ただ楽しい雰囲気だけで終わらないのが本当に助かります。またリピートしたいです。

-
KANAME
2024-02-23 22:58
すごく優しい先生でリピートしてます!