
-
Hikaru
2026-02-04 17:32
今までのレッスンとっても楽しかったです。お別れとても寂しいです😔

-
Chibi
2026-01-16 13:32
カランを受講しています。
毎回「r」が「l」になってしまったり、これまでIt’s a (名詞).を言い慣れていたので、It's (形容詞).のとき[a]をつけてしまっていたのですが、その都度指摘してくださいます。

-
Masae
2025-12-03 08:59
くせの少ない流ちょうで聞きやすい英語を話す先生です。REMSで英語で答えるたびにジェスチャーと笑顔を交えてほめてくれるので安心してレッスンを受けられました。

-
Rina
2025-12-02 17:58
わかりやすかったです!

-
Ryuta
2025-11-25 17:25
楽しく会話出来ました

-
Fuko
2025-11-25 15:27
REMS受講。
フリートークを沢山してくれてとても役に立ちました。
レッスンも丁寧です。またお願いしたいです。

-
Kodai
2025-10-15 16:27
すごく楽しくレッスンができました。

-
nobb
2025-09-06 16:26
とても楽しかったです!
また、レッスンを受けたいです^^
ありがとうございました。

-
Hono
2025-08-30 15:26
脳トレじゃなかった。

-
nobb
2025-08-15 16:27
分かりやすかったです。
ありがとうございます。