
-
Sato
2025-04-20 20:56
冠詞の修正など丁寧だった

-
Nao
2025-04-11 20:58
先生が落ち着いたペースで授業を進めてくれてるおかげで、自分の意見をちゃんとまとめて説明できるので、とても授業が受けやすいです。今の授業コースが間もなく終わりますが、残りの授業も宜しくお願いします。

-
Nao
2025-03-26 14:01
先生の授業でのヒントを踏まえて、自分のスピーチの見直しを沢山練習します。次回の授業も楽しみにしています。

-
Asahi
2025-03-23 09:57
とても楽しくて面白買ったから、とても楽しかったです!!!

-
Retsu
2025-03-08 09:59
とても優しい先生でした
タイピングをして間違えているところがあるとゆっくり教えてくれます
また、この先生とレッスンをしたいと思いました

-
Chibi
2025-03-05 20:00
REMSを受講しました。よくtheをつけ忘れていましたが、その都度指摘してくださいました。

-
Funa
2025-03-01 09:57
See you soon.
Bye bye!

-
Shizuka
2025-02-06 08:19
楽しい先生だが、先生が話すことのほうが多く、もう少し自分で話したいと思った。

-
Sota
2025-01-29 22:31
R.E.M.Sレッスンを受講しました。初めて受講する先生でしたが、話し好きで気さくな方でした。夜遅い時間のレッスンだったので少々眠たそうでしたが、最後までしっかり対応してくれました。

-
Momo
2025-01-16 22:55
thankyou