
-
hiroshi
2025-01-12 09:15
楽しく会話練習ができました。

-
gaga
2025-01-10 19:27
楽しい

-
Nao
2024-12-26 21:03
IELTSスピーキングを受講しました。丁寧に授業を行おうと先生は大変努力してくれました、大変有難うございます。先生のおかげで比較的緊張せずに答えることが出来たと思います。ただ質問が抽象的で難しくなっているので、復習と自己練習をドンドンやらないと上達しないなと実感しました。

-
HARUTO
2024-12-20 10:06
発音が良い

-
Asako
2024-12-15 06:59
REMSを受講。自分のRの発音がLになっているのを指摘してくれ、発音の仕方を教えてくれました。発音もきれいでテンポもちょうどよくて、やりやすいです。

-
Rin
2024-12-13 06:55
分かりやすく教えてくれました。

-
akki
2024-12-08 08:07
During the lesson, he talked to me about some topics unrelated to the lesson.
I think about some sentences every time to respond and have good exercises. Thanks to him, I study more.

-
Funa
2024-12-07 09:56
See you soon.
Bye bye!

-
Moe
2024-11-24 08:29
注意深く話を聞いてくれて、発音の間違いもわかりやすく訂正してくれました。とても楽しいレッスンでした。

-
Moe
2024-11-10 08:44
とても楽しいレッスンでした。穏やかな表情と声で,安心して参加することができました。私の細かな間違いにも解説を加えてくれ,他の表現も教えてくれました。ぜひまた受けたいです。