
-
Yumi
2024-06-30 17:00
質問をたくさんしてくれたため、こちらの考えを英語で伝えるという機会をもうけてくれました。

-
Funpy
2024-06-12 17:01
カリキュラム:R.E.M.S.
R.E.M.S.はこれまで何度も受講しているので、それぞれの出題形式についての説明は必要ありませんでした。その分、テキストをもっとテンポよく進めていただきたかったです。また、R.E.M.S.の授業にあまり慣れていないようで、指示を待つ間が気になりました。応援しています!

-
Saki
2024-06-05 16:28
REMS受講。正しく言えるまで根気強く教えてくれます。

-
Saki
2024-06-01 19:09
REMS受講しました。
私のカメラの調子が悪くて映らないままレッスンしましたが、
とても優しく教えてくれて楽しかったです。
新しい単語がすぐ理解できなかった時はチャット欄に書き込んでくれたので助かりました。

-
Mari
2024-05-21 12:58
問題なく進みました

-
hiroshi
2024-05-11 19:53
トピックカンバセーションを受講しました。
楽しく会話練習ができました。

-
Miho
2024-05-10 20:27
REMS色々な事を教えてくれて、楽しかったです。

-
Toko
2024-05-08 08:21
Thanks for proceeding with the lesson smoothly.

-
Maki
2024-05-02 23:58
辛抱強く、私の言い間違いに付き合っていただき、キリの良いところまでレッスンしていただけました。

-
KG
2024-05-02 22:26
とても丁寧に教えて頂きました。