
-
Rei
2024-10-01 13:15
ハキハキ話してくれるので、聞きやすいです。話すスピードはゆっくりめでした。

-
Kappa
2024-09-27 18:58
何度も丁寧に教えてもらいました。

-
En
2024-09-18 05:36
楽しかった!!

-
Minako
2024-09-07 17:52
You did a good job! Thank you so much^-^

-
Miwa
2024-09-04 17:55
とても根気よくREMSの授業をしてくださいました

-
Yuta
2024-08-11 20:29
R.E.M.Sで、上手くできなくても、励ましてくれる上、根気強く、出来るまで
教えてくれた。

-
Asmin
2024-07-26 17:59
優しい先生でしたが、回答後に間があって少し戸惑いました。

-
Kaorin
2024-07-11 17:40
R.E.M.S.受講2回目です。年のせいか・・・長い文章が覚えられなくて何回も間違えてしまっても、私が言えるまで笑顔で教えてくれるので、楽しく続けられそうです!

-
Kaorin
2024-07-10 19:03
私が間違えて答えても笑顔で優しく説明して下さって、覚えられない文章をチャットに入力して下さいました。またレッスン受けたいです!

-
Hiro
2024-07-05 17:39
疑問文のイントネーションの誤りを指摘してくれたため、正しく学ぶことができました。ありがとうございます!