
-
YUICHS
2024-05-02 21:26
発音もしっかり訂正していただき丁寧な先生です。

-
hiroshi
2024-05-02 20:28
トピックカンバセーションを受講しました。
いつも楽しく会話練習できる先生です。

-
KANAME
2024-04-20 22:27
楽しくて毎回あっというまです!ヒアリングできない単語の意味を文字で送ってくれたり生徒思いでとても丁寧な先生です

-
masa
2024-04-19 19:48
とても優しくて話しやすいです。

-
Iku
2024-04-17 19:26
ありがとうございました。
わかりやすかったです

-
hiroshi
2024-04-15 22:33
トピックカンバセーションを受講しました。
豊富な知識がある良い先生です。

-
Asuki
2024-04-14 19:58
発音がちゃんとわかってよかったです。

-
yuuri
2024-04-04 22:34
楽しくレッスンできたみたいです。ネットワークが繋がりが悪かったですが、良かったです!

-
Chanky
2024-03-30 19:58
テンポよくレッスンしてくれる先生でした。

-
Shotaro
2024-03-24 23:53
わかりやすく、優しく教えていただきました!ありがとうございました。