
-
mayuko
2024-02-16 21:35
Fantastic first lesson !very attentive and made the session interactive and enjoyable.

-
Minami
2024-02-13 12:53
楽しかったです

-
Rentaro
2024-02-09 19:12
Good lesson! My son really enjoyed it!

-
riku
2024-02-03 15:58
I had a good time.
Thank you very much!

-
hiroshi
2024-01-28 21:57
楽しく会話練習ができました。

-
Hiro
2024-01-18 19:03
凄く明るくてレッスンを受けている方もやる気が出てきます。ほかの先生がいつもいはない発音の仕方や舌、s のつけ方までおしえてくれましたよかったです

-
KANAME
2024-01-13 22:59
リピーターです。わからない表現をわざわざタイプしてくださる優しい先生です。レッスン楽しかったです!

-
Kouga
2024-01-11 18:45
分かりやすかったです

-
hiroshi
2024-01-06 22:11
トピックカンバセーションを受講しました。
楽しく会話練習できました。

-
aotan
2023-12-28 21:09
ちょっと…鼻息が気になったけど笑