
-
Tomo
2026-06-25 13:28
Firstly, I have to apologise to you for belated joinin the lesson, and appreciate very concise follow-up discussion today, Teacher Veliko. See you again soon!

-
Cherry
2026-06-24 19:57
カラン8受講。とてもスムーズ、さくさく進む授業でした。スピードは速いのでついていくのに集中しました。

-
Hatsumi
2026-05-31 10:58
とても聞き取り易く、こまめに質問はないか確認してくれた。

-
Miyu
2026-05-17 10:57
とても楽しかったです!
Thank you very much!!

-
Taka
2026-05-16 10:57
パソコントラブルで入室が遅れてしまいすみません!
いつも通り優しく授業を進めて頂きありがとうございます^^

-
kazu
2026-05-13 13:01
聞き取りやすい発音で、質問はあるのかと頻繁に確認してくれました。

-
Haru
2026-05-06 19:29
とにかく発音が綺麗で今までで一番聞き取りやすい声でした。

-
Rei
2026-05-03 12:57
またお願いします

-
Hatsumi
2026-03-29 13:27
とても聞き取り易くて、内容が良く分かりました!!

-
ayame
2026-03-14 19:28
いつもありがとうございます。とても優しく、楽しいレッスンです♪