
-
Yui
2025-06-05 19:28
ちゃんとしていて、良いと思います。

-
Yoko
2025-06-01 10:59
フルブックリビジョン5-6受講。リクエスト通り早口でレッスンを進めてくれました。しっかり言い直しもさせてくれてとても良かったです。

-
Miyu
2025-06-01 08:02
凄く細かく分かりやすく、優しく説明してくれてれます
ぜひ彼女のレッスンを一度でも受けてみてください

-
GORO KATO
2025-04-27 18:31
いつも通り丁寧なレッスンでした。

-
Yui
2025-04-27 16:28
優しくて良いと思います。

-
Ran
2025-04-19 11:00
おもちゃを出しながら、レッスンを受けれて楽しかったです。

-
Nao
2025-04-14 21:34
カラン受講。
スピードは早いが発音に癖がないので頑張ってついていけた。
最終レッスンだったこともあるかもしれないが、Readingは大幅に延長して最後まで終わらせてもらえたので助かった。

-
Yui
2025-04-12 12:28
優しくて良いと思います♪

-
Yui
2025-04-05 11:28
優しくて良いと思います。

-
Rinka
2025-03-15 19:28
とても丁寧に詳しく教えてくださいました!優しくて楽しかったです♪